独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2008.04.02更新

時間がない方の知識の総整理用として最適です


皆さん、ご無沙汰しています。

FP754です。


この2〜3ヶ月、株式や為替の相場が荒れまくり、こちらの更新を怠ってしまいました。

リンクしているブログの方はなんとか毎日更新していますので、そちらをご覧いただいているとは思いますが、どうもすみません。

ところで、6月試験を受験予定の皆さん、勉強の進み具合はいかがですか?

私がこのホームページで提唱している勉強法は、参考にしていただけると思いますので、ぜひ自分にとって使えるなぁ〜と思うところはうまく利用してみてください。

また更に効率的に勉強を進める上で、特に時間がない方にネックになるのは知識の吸収部分だと思いますが、本ホームページで提供しているテキストサービスは、そのような方の要望に応えられるものだと思います。

また最終的に、知識の総整理用に重要なポイントを確認していただくという用途にも最適です。

ご利用を検討されている方、ご不明な点などあれば、遠慮なくお問い合わせください。

現在は、比較的納期もかからずお届けできますので、お申込お待ちしています。










情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved