独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2008.08.24更新

平成20年度FPテキストサービス申込受付開始について


皆さん、こんにちは。
FP754です。


先月7月末に日本FP協会発行の平成20年度FPテキストが新発売され、FP754では、次回11月試験に対応すべく、平成20年度FPテキストサービス提供開始に向けて準備作業を進めています。

(具体的なスケジュールについては8月12日更新情報をご参照ください)


現在のところ、旧テキストから新テキストへの内容反映の移行作業が予定通り8月23日に完了しました。


そして、日本FP協会HPによると、平成20年度第1回CFP試験(6月試験過去問)の発売が8月26日(火)に決定しています。


その反映作業に1週間ほど頂きますので、平成20年度FPテキストサービス提供開始のメドがたちましたので、正式にサービス開始をに9月3日(水)とすることで決定しました。


ということで、本日8月24日から平成20年度FPテキストサービスの事前予約を開始します。


今回の申込では、以下のように申込の受付に優先順位を設けさせていただきます。

(1)過去にFPテキストサービスを申込頂いた方

(2)昨日までに平成20年度FPテキストサービスについてお問い合わせ頂いた方

(3)本日以降、新規に申込を頂いた方


(1)(2)の方の申込が優先される期間として、本日から8月31日(日)までの期間に、正式にお申込頂いた場合のみとし、9月以降の申込については、通常通り(3)の先着順となります。


よって9月以降にならないと、(1)(2)の申込が確定せず、(3)の申込についても正式な納期等をお知らせすることができませんので、本日から申込を頂いた分については、申込を承った旨の返信のみとし、納期や料金など具体的な申込内容については、9月1日以降に再度ご連絡します。


なお平成20年度FPテキストサービスでは、基本的に旧サービスと同じ料金体系としていますが、各課目のテキストページ数による作業量の増加に応じて、一部課目のみ料金改訂を行っていますので、ご了承ください。










情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved