独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2008.11.19更新

9月試験AFP登録者の方など、これからCFP試験を目指される方へ



皆さん、こんにちは。
FP754です。


先日、平成20年度第2回CFP試験が終了しましたが、タイトルのとおり、9月に実施された2級FP技能検定試験に合格し、AFP登録された方で、勉強した知識を忘れないうちに、続けてCFP試験を目指そうと考えられている方も多いと思います。


そこで、当ホームページをご覧いただいて、思い切ってFPテキストサービスを利用してみようかと検討していただいている方もいらっしゃると思います。


今回お伝えしておきたいのが、FPテキストサービスの納期のことで、昨年までの状況を踏まえますと、皆さん、年末までは比較的休憩モードで、年が明けたところで、気分一新、6月試験に向けて勉強を始めようという方が、毎年多く見られます。


そのため、毎年1〜2月は申込が集中し、こちらもフル稼働で作業にあたりますが、納期をお待ちいただく方も多数出てしうのが実情です。


現在提供中の平成20年度FPテキストサービスは、皆さんが目指される来年6月試験(平成21年度第1回試験)まで対応しており、来年2月初旬発売予定の今回の試験(平成20年度第2回試験)の過去問内容を反映するまでは、提供内容は全く変わりません。


早期に、来年6月試験の準備を始めようと考えられている方は、比較的納期でご迷惑をお掛けすることのない今月から来月にかけての年内に、お申込いただけますよう、ご検討ください。










情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved