独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2010.1.26更新

平成22年1月2級FP技能検定試験受験者の方へ



皆さん、はじめまして。
FP754です。


つい先日の1月24日(日)、平成22年1月2級FP技能検定試験が実施されました。


すでに、試験での感触に手ごたえを感じ、次のステップであるCFP試験に照準を合わせられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


CFP試験対策としては、試験実施機関である日本FP協会発行のFPテキストと過去問を軸にした勉強法が有効です。


そこで、FP754が提供するFPテキストサービスで、効率よく勉強を始められてはいかがでしょうか。


現在提供しているFPテキストサービスは、6月実施予定の平成22年度第1回CFP試験に対応しています。


予備校などと比べると低予算で済み、かつこれまで数多くの合格者にご利用いただいています。


ご利用者からいただいた合格の声をHP巻末に掲載していますのでご確認の上、ご検討ください。


また日々の情報提供用として、毎日更新中のブログ「FP754のCFP試験独学○秘情報+FP知識と実務の違い」では、時事対策はもちろん、当HPより更に詳しい勉強法まで言及していますので、合わせてご覧になってください。










情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved