独学でCFP試験合格を目指す方必見!! 独学資格ゲッター【CFP® FP754】が送る 








2015.12.16更新

平成27年度第2回試験(2015年11月試験)合格者の声、掲載始めました



皆さん、こんにちは。
FP754です。


本日、11月に実施された平成27年度第2回CFP試験の合格発表ならびに合格ラインの公表がありました。


FP754のサービスを利用された皆さんから、早速、沢山の合格のご報告をお寄せいただいていますので、利用者の声として掲載を始めました。


また、平成26年度試験から公表されることになった合格ラインは、全課目ほぼ6割前後と、これまでの試験と大きく変動しない結果となりました。


これで4回分の合格ラインが公表されたことで、「合格ラインは基本的に6割」という基準が改めて確認されたといってよいと思います。


そして、次回の平成28年度第1回試験(2016年6月試験)を受験しようと考えられている方は、現在、当ホームページで提供中の「平成27年度FPテキストサービス」が対応します。


申込は先着順となりますが、すでに次回試験の受験を見据えて、申込が入り出している状況なので、サービス利用をご検討いただいている場合は、お早めに申込ください。





情報収集
勉強方針
受験計画
勉強方法
試験の難易度と傾向
合格判定基準
私の受験体験記
私の合格作戦
    (クリックでジャンプします

お問い合わせ 特定商取引法の表示について
ホーム CFP試験情報 試験○秘ブログ オススメ本ブログ FP754って?

Copyright(C) 2006754. All Rights Reserved